独特のシワ模様が最大の魅力!Ruga Shoulder | キプリス(CYPRIS)

CYPRIS MAG
CYPRISの公式ウェブマガジン

独特のシワ模様が最大の魅力!Ruga Shoulder

更新日時:2020/03/31

トラ(シワ模様)が特徴的なショルダー革


最高級とされるフランス原産のショルダー部位の原皮からさらに厳選したものだけを用いて、ベルギー唯一のタンナーで舐めされた革を使用したルーガショルダー シリーズ。ショルダーの特徴でもあるトラ(シワ模様)を活かすように仕上げられています。

その模様は自然なもので、一枚一枚また部位によっても異なります。それが個性でもあり、他にはない魅力なのです。

 

使い込むほどに味わい深くエイジング


きめ細やかで、つつやかに仕上げられたこの革。生産過程での多加脂により、使い込んでいくと独特の味わいと、深みのあるツヤ著しく増していきます。ブラッシングとレザークリームでのお手入れを定期的にすることで、より素晴らしいエイジングをお楽しみいただけます。

 


キプリスオンラインショップで販売中!


キプリスオンラインショップ(www.cypris-online.jp)にて、『ルーガショルダー 』シリーズを販売しております。

★【ルーガショルダー】シリーズ一覧はこちら

レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 トップに戻る