傷みやすい角を守る機能的デザイン!Trilogy | キプリス(CYPRIS)

CYPRIS MAG
CYPRISの公式ウェブマガジン

傷みやすい角を守る機能的デザイン!Trilogy

更新日時:2020/03/30

角を切り取った『角落とし』で長持ち


バッグやポケットに出し入れするときに擦れたり、引っかかって傷みやすいお財布の角部分。この部分を切り落としたようなデザインにすることで、この問題を解決したのがトリロジーシリーズです。

 

原皮品質に定評のある仏・原皮使用のイタリア製キップ


質の良い原皮で有名なフランスの原皮をイタリアで鞣したキップスキンを使用しています。

イタリア製のキップスキンは、独特なツヤ感とキメの細やかさが特徴。これは独自のクローム鞣し製法や染色技術によるものです。その圧倒的な品質は、レザーグッズを仕立てる上で最適なもの。適度な厚みと柔軟性をバランスよく仕上げる高い技術力がこのクォリティを可能にしています。

配色デザインのコントラスト


内装は同系色の配色デザインになっており、上品なカラーコントラストがアクセントに。オンオフ問わずにお使いいただけるデザインです。

 


キプリスオンラインショップで販売中!


キプリスオンラインショップ(www.cypris-online.jp)にて、『トリロジー』シリーズを販売しております。

★【トリロジー 】シリーズ一覧はこちら

レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 トップに戻る