抗菌加工の財布シリーズ!Poke-Walle | キプリス(CYPRIS)

CYPRIS MAG
CYPRISの公式ウェブマガジン

抗菌加工の財布シリーズ!Poke-Walle

更新日時:2020/03/27

革に銀系無機抗菌剤を浸透させ抗菌加工


ポケットの中で蒸れたり、手で触る機会の多いお財布に抗菌加工を施したのが、「ポケウォレ」シリーズ。

素材には独自のFunc Leather(ファンクレザー)を使用。革にしていく工程の中で銀系無機抗菌剤を使用した抗菌加工と3M社のスコッチガード™️を使用した撥水加工を施しています。安全性が非常に高い抗菌効果により清潔にご使用頂けます。

くわえて、梅雨時期や汗をかく夏にもオススメです。撥水加工により雨や水に強いので、水濡れを気にせずお使いいただけます。

厚みのある北米産のステアハイドをクロム鞣し


もともと厚みのある北米産のステアハイドをクロムで鞣し、セミアニリン仕上げしたスムースレザーを使用。型押しを加え、 均質で上品なシボを表現しました。厚みのある革にクロム鞣しの柔らかさが加わり、手によく馴染みます。

ポケットにスッと収まるミニマムサイズ


いつでも身軽に気兼ねなく使える財布がコンセプト。必要最低限の現金やカードを収納できる
スマートでミニマムなつくりが特徴。ポケットに忍ばせておいても邪魔にならないコンパクトさと抗菌&撥水加工の機能性素材で肌身離さずお持ちいただける商品です。

 


キプリスオンラインショップで販売中!


キプリスオンラインショップ(www.cypris-online.jp)にて、『ポケウォレ』シリーズを販売しております。

★【ポケウォレ 】シリーズ一覧はこちら

【キプリスオンラインショップ】期間限定無料・名入れ刻印無料

レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 トップに戻る