CYPRIS MAG
CYPRISの公式ウェブマガジン

浅野美佐子の幸運を招くヒント vol.12

更新日時:2022/05/01

5月金の気を集めて金運アップする方法2022.5.1 Misako Asano

5月はゴールデンウィークや母の日など、
素敵なイベントがたくさんありますね。
ワクワクな予定を利用して、
金の気を集めて金運アップする方法をお伝えしたいと思います。

5月は、ゴールデンウィークに母の日に、
素敵なイベントがたくさんありますね。
皆さまもきっと、ワクワクの予定があるのでは。

このワクワクの予定を利用して、
金の気を集めて金運アップする方法をお伝えしたいと思います。

金運と聞いて、なんとなくワクワクしませんか?
金運が上がるところ、金運アップの食べ物、金運財布。
金運って、好きですよね。
そんな金運を呼び込む方法をお伝えいたします。

金運が集まる3つの方法

①楽しむという、【思い】や【気】に人が集まり、人気を呼びます。

金運って、ワクワク楽しいところに寄ってくるんです。
金運も人と同じで、しかめ面の人のところには寄らないんですね。

②運気を上げるには、【動】いて【気】を上げます。

③そして、【運ぶ】

人が【運】んでくれるものが、運気を上げます。

金の気を集める3つの具体的な方法

【外で楽しむ】

家族と、パートナーと、友人と、旅行やお食事、
どこかへ行って楽しむ。動いて+楽しむですよね。

【内で楽しむ】

お家を楽しむ場所に変えるんです。
お家をパワースポットにするんです。
あなたが、ご家族が、1番くつろぐ場所、
集まる所を整えて、お気に入りのスペースに変える。

何年も経つと意外と色褪せてしまうのが、リビングや空間です。
カーテンやリネンを替えたり、絵を飾ることもオススメです。

家をパワースポットにすると、家に良い気が集まります。
そして、金運を集めるための1番の行動、それは玄関をきれいにすることです。

玄関は、家の顔。
家の顔を良くするだけで金の気が集まります。
良い気は旺気といい、玄関から入ってきます。
なので、玄関が大切なのです。

玄関は、毎日拭き掃除がオススメです。
出来れば水拭き、もしくは、クイックルワイパーなどで、拭いてください。
靴は、ウエットティシュなどで拭いて靴箱に片付けてくださいね。
邪気祓いになります。

そして、玄関には履く靴以外出さないようにしてください。

【人を喜ばせる】

人を喜ばせる運気の上がるプレゼントをする。
母の日や父の日の参考にしてみてくださいね。

①【豊かさ運】を呼ぶ
甘いものは豊かさにつながるので、
ちょっとリッチなスイーツがオススメです。

②【人間関係運】を呼ぶ
小豆ものは縁起もの。
邪気祓いに、人間関係良好にします。
小豆の入ったお菓子、和菓子、今からならお手軽に柏餅なんて、最高。

③【健康運を呼ぶ】
身体から開運する開運フードと言えば発酵食品。
今、流行りの甘酒関係、ヨーグルト、ヨーグルトのお菓子、いっぱいあるよね。
納豆菓子も、お味噌もオススメ。

④【人気運を呼ぶ】
今が旬のものは人気運が上がりますよ。
旬のものは運を動かすといいます。
流行りものに乗る。運に乗る。お相手さまに運を運ぶ。あなたにも運を呼ぶ。
あなたが思う旬なもの見つけてくださいね。
※母の日に旬のお財布やバック小物をプレゼントすると、きっと喜ばれますね。

この3つ【外で楽しむ】【内で楽しむ】【人を喜ばす】ことが、
金の気を集めて金運アップする方法です。

5月は、ゴールデンウィークを楽しみながら、
ぜひ、金運アップしてくださいね。

5月開運的過ごし方まとめ

金運が集まる3つの方法

  • ① 楽しむという、【思い】や【気】には人が集まり、人気を呼びます。
  • ② 運気を上げるには、【動】いて【気】を上げます。
  • ③ 【運ぶ】事が大切です。

金の気を集める為の3つの具体的方法

  • ① 【外で楽しむ】家族やパートナー友人と旅行や食事を楽しむ
  • ② 【内で楽しむ】家をパワースポットにする
  • ③ 【人を喜ばせる】人を喜ばせる運気の上がるプレゼントをする

5月お買い物に良い日

5月1日
寅の日 新月
5月2日
大安 一粒万倍日
5月4日
巳の日
5月8日
大安
5月13日
寅の日
5月14日
大安 一粒万倍日
5月15日
一粒万倍日
5月16日
己巳の日 満月
5月20日
大安
5月25日
寅の日
5月26日
大安 一粒万倍日
5月27日
一粒万倍日
5月28日
巳の日
5月30日
大安 新月
ドリームフューチャー(株)代表取締役 浅野 美佐子

ドリームフューチャー(株)代表取締役
浅野 美佐子 Misako Asano

密教伝来の「開運」と「潜在意識」の専門家。「運命開花コンサルタント」。1963年、大阪生まれ。大阿闍梨から密教を学び、密教28年。算命学18年のキャリアを持つ。鑑定歴18年、鑑定人数は8000人以上。「潜在意識とは、魂である」という理念のもと、自分に嘘をつかない生き方を通して運を整える方法を伝えている。著書に、『愛もお金も引きよせたいなら【財布の神さま】と仲良くしなさい』(すばる舎)がある他、「anan」や「金運を呼ぶ人のすごいお金の法則」(PHP発行)の21名に選ばれるなどメディアからの注目度も高い。

キプリスの母の日ギフト特集

レビューキャンペーン開催中 オンライン接客ご予約受付中 レビューキャンペーン開催中 オンライン接客ご予約受付中 トップに戻る