CYPRIS MAG
CYPRISの公式ウェブマガジン

浅野美佐子の幸運を招くヒント vol.01

更新日時:2021/06/02

 

 

6月梅雨の時期に金運を上げる秘訣2021.6.1 Misako Asano

梅雨って嫌いですか?雨って嫌ですか?
何となく陰気になったりネガティヴになったりしやすい梅雨の時期。
苦手の方が多いのでは。
実は、この梅雨時期こそ金運を上げる秘訣があります。

先ず、梅雨は、雨は、めぐみの雨です。
万物の成長を促す効果があります。めぐみの効果があります。
雨がなければ、食物は育ちません。もちろん、私たち人間も水がなければ生きていけません。

そんなめぐみの雨に対して
梅雨嫌だなぁ、苦手だなぁの、ネガティヴな思いが金運を遠ざけます。
なので雨の日・梅雨時期こそ金運を上げましょう!!

梅雨の時期に金運を上げる秘訣

①お気に入りのレイングッズを買って雨の日を楽しむのも一つの方法です。

素敵な傘をチョイスする。素敵なレイングッズを買う。
そう、子供の時のような雨でも楽しい元気いっぱい陽の気を取り入れることが
金運アップに繋がります。
陽の気が足りない梅雨時期は、自ら陽の気を取りに行く事が大切です。

②それは、笑顔

笑顔が溢れているのは子どもですよね。そう、子どもに習って雨を楽しむんです。
笑顔は福顔といわれ、笑顔に金運はドンドンついてきますよ。
今年2021年は、金の気が流れている金の年です。
梅雨時期、オススメ。

③飲み物&フード

オススメは白ワインとスパークリング。
少し、リッチにお家でシャンパン。金の気が金毒(ごんどく)をドンドン浄化してくれますよ。
もちろん、ノンアルコールでもOK。
金の気を取り入れるには、エネルギーを高める食べ物を意識的に摂ることが大切です。
特に梅雨時期は疲れを溜めやすいので良質なタンパク質お肉をオススメします。
あなたが好きなお肉でOKです。そして、対でお野菜もたっぷりと。
葉野菜もいいですが、温野菜を摂ると疲れが取れますよ。

④そして、金毒を増やさない断捨離をしましょう!!

断捨離も時期、時期によってやり方、方法がありますよ。
梅雨時期はジメジメ、水の気が腐りやすい。水の気が腐ると金運が落ちます。
そうならないための断捨離。お風呂とキッチンを徹底的に掃除をしてシンプルにする。
シャンプー、トリートメントの底、キッチン洗剤の底、ヌメヌメ、ではありませんか?
ヌルヌル、取り去ってくださいね。
意外と気づかない底、底とは裏。実は裏が金運には大切なんです。
コインに裏表があるように裏も表も綺麗にする。
見えないところに気をつける人は金運の神さまに愛されます。

⑤匂い、香りに気をつける

臭気は金運を、遠ざけます。
消臭剤も効果的ですが、天然のアロマやお香、塗香はオススメです。
特にお香、塗香は、邪気を祓い、金毒を、取り去ります。
お掃除した後に、アロマを炊く、お香を炊くなど空間浄化をしてみてください。

金運を上げるまとめ

  • ①お気に入りの雨グッズをチョイス
  • ②それは、笑顔
  • ③飲み物&フード
  • ④そして、金毒を増やさない断捨離をしましょう!!
  • ⑤匂い、香りに気をつける

今月の金運を上げる秘訣。梅雨の時期は金毒を取り去る。
そうすると、秋の豊穣に向けて、金運効果アップしますよ。

This Month’s Story今月の知って得するお財布の話

今年は、金の年ということで、父の日は少しグレードアップのお財布がオススメです。
もちろん、ご自身のお財布を選ぶときもオススメです。
お財布を買う時期は、6月中がオススメです。なぜなら、7月、8月は火の気が強くなり、あまりお財布を買うのに適していないからです。

もしも、7月、8月にお財布を買うなら、たっぷり目のお金(自分が喜ぶお金)を入れて
お財布を育ててあげてください。
そして9月のいい日から、使い出していただくといいですよ。ちなみに9月1日は一粒万倍日です。

6月お財布を買うといい日

6月1日
一粒万倍日
6月2日
巳の日
6月10日
新月
6月11日
寅の日
6月14日
一粒万倍日+巳の日
6月15日
天赦日+一粒万倍日
6月23日
寅の日
6月26日
一粒万倍日
6月27日
一粒万倍日
ドリームフューチャー(株)代表取締役 浅野 美佐子

ドリームフューチャー(株)代表取締役
浅野 美佐子 Misako Asano

密教伝来の「開運」と「潜在意識」の専門家。「運命開花コンサルタント」。1963年、大阪生まれ。大阿闍梨から密教を学び、密教28年。算命学18年のキャリアを持つ。鑑定歴18年、鑑定人数は8000人以上。「潜在意識とは、魂である」という理念のもと、自分に嘘をつかない生き方を通して運を整える方法を伝えている。著書に、『愛もお金も引きよせたいなら【財布の神さま】と仲良くしなさい』(すばる舎)がある他、「anan」や「金運を呼ぶ人のすごいお金の法則」(PHP発行)の21名に選ばれるなどメディアからの注目度も高い。

レビューキャンペーン開催中 オンライン接客ご予約受付中 レビューキャンペーン開催中 オンライン接客ご予約受付中 トップに戻る