ZOOMオンライン接客サービス開始しました! | キプリス(CYPRIS)

CYPRIS MAG
CYPRISの公式ウェブマガジン

ZOOMオンライン接客サービス開始しました!

更新日時:2021/01/15

ご自宅でリラックスしたまま、お店でのお買い物体験を

新型コロナウイルス感染症の感染防止のために外出を控えていらっしゃる方や近隣に店舗がない方、もっと気軽に相談したいという方々のために、キプリスでは、「オンラインZoom接客」サービスを開始しました。

お手持ちのPCやスマートフォンを使用しオンラインで、当社のスタッフに商品の大きさや素材、仕様やデザインの細部、お手入れの方法などをご相談ください。また、革小物やバッグの購入でいろいろ見てみたいという場合でも、弊社のショールームでご要望をお聞きしながら、オススメの商品をご提案させていただくことも可能です。

ご自宅からお気軽に、店頭でのお買い物に近い接客をご体験ください。

▼詳細および予約サイトはこちら ※2022年3月末よりサービスを停止致しております。
https://www.cypris-online.jp/f/onlineservice

レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 トップに戻る