浅野美佐子の幸運を招くヒント vol.08 | キプリス(CYPRIS)

CYPRIS MAG
CYPRISの公式ウェブマガジン

浅野美佐子の幸運を招くヒント vol.08

更新日時:2022/01/05

1月2022年縁起良しで、開運の扉を開く2022.1.5 Misako Asano

五黄土星が中宮になる2022年は、土の年運をリセットして新しい土台を作る年。
毎日の習慣、環境、心と身体を見直して、豊かな土台を作りましょう。

 

年初めなので、縁起良しではじめたいと思います。

五黄土星が中宮になる2022年は、
土の年運をリセットして、
新しい土台を作る年になります。
同じ土台を作るなら、
豊かな、収穫できる土台を作りたいもの。

そのためには、
毎日の習慣、環境、心と身体、気になる土台を見直すことが大切です。
これをすることによって、運はグングン良くなり開運の扉が開きます。

2022年縁起良しで、開運の扉を開く

①毎日の習慣

何か、理想の未来に近づける習慣を取り入れてみませんか?
毎日筋トレの習慣、
早寝早起きの習慣、
ありがとうの習慣、
毎日ご先祖さまに感謝。
ほんの些細な習慣です。

②環境を整える

自分のお仕事の空間 、
机の中、
スマホの中の、
パソコンの中、
目の前、身近な環境を整える。

③こころとからだ

こころとからだはつながっています。

こころがしんどいときは、
とりあえず動いてみましょう。
何も考えず、ただただ、拭き掃除をするだけでこころが軽くなります。
特に土の年は床、壁を徹底的に掃除しましょう。

自然に触れる、
自然を感じる。
少し都会から離れるだけでも、こころは楽になります。

開運旅行へ行く。
縁起良しの開運日に旅立ち、温泉、神社仏閣お参り、自然と触れる。
地産地消のものを食べるだけで、こころとからだは満たされます。

そして、新年は

④気になるお財布の土台をしっかりと見直してみませんか?

金運財布にするための初期設定。
お財布を買ったら、まず、塗香をふりお財布を清めます。
そして、お財布にお金がある状態を癖づける初期設定をします。

お財布を買ったら直ぐには使いません。
お財布に癖をつけるために、新札を入れて、21日間以上大事に寝かしておきます。

金額は、自分がいつも財布に入っていたら嬉しいなぁの金額。
目安としては、1ヶ月分のお給料やドカーンと100万円などです。

そして、21日経った日以降の開運日から使いはじめます。
初期設定とはお金がある状態を癖づけさせるものなのです。

今年は土の年なので、お財布の買い替えがおすすめです。
年間を通して、7月、8月以外の縁起良しの開運日がオススメです。

今年のおすすめカラー

【成長の気】コーラルピンク
【運の安定】ベージュ、ブラウン、ピンクベージュ
【ステージアップ】白、シルバー
【ご縁】グリーン
【金運】ゴールド、ポイントだけでもOK

1月、新しいお財布に買い換えようと思っているかたには特におすすめの、
超開運日が2日あります。

1月11日天赦日、一粒万倍日、1月16日己巳

よかったらご参考にしてくださいね。

2022年縁起良しで、開運する過ごしかたまとめ

  • ①毎日の習慣。何か、理想の未来に近づける
  • ②環境を整える
  • ③こころとからだ。こころとからだはつながっています
  • ④気になるお財布の土台もしっかりと見直してみませんか?金運財布にするための初期設定

 

1月お買い物に良い日

1月1日
寅の日
1月3日
新月
1月4日
巳の日
1月8日
大安
1月11日
天赦日 一粒万倍日
1月13日
寅の日
1月14日
大安 一粒万倍日
1月16日
己巳の日
1月18日
満月
1月20日
大安
1月23日
一粒万倍日
1月25日
寅の日
1月26日
大安 一粒万倍日
1月28日
巳の日
ドリームフューチャー(株)代表取締役 浅野 美佐子

ドリームフューチャー(株)代表取締役
浅野 美佐子 Misako Asano

密教伝来の「開運」と「潜在意識」の専門家。「運命開花コンサルタント」。1963年、大阪生まれ。大阿闍梨から密教を学び、密教28年。算命学18年のキャリアを持つ。鑑定歴18年、鑑定人数は8000人以上。「潜在意識とは、魂である」という理念のもと、自分に嘘をつかない生き方を通して運を整える方法を伝えている。著書に、『愛もお金も引きよせたいなら【財布の神さま】と仲良くしなさい』(すばる舎)がある他、「anan」や「金運を呼ぶ人のすごいお金の法則」(PHP発行)の21名に選ばれるなどメディアからの注目度も高い。

 

東京の白蛇さま・蛇窪神社(天祖神社)にお参りしよう!

レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 トップに戻る