CYPRIS MEMBERSHIPの会員登録方法について | キプリス(CYPRIS)

CYPRIS MAG
CYPRISの公式ウェブマガジン

CYPRIS MEMBERSHIPの会員登録方法について

更新日時:2020/01/08

 

     
  〔推奨〕
アプリとの連携をされる場合、キプリスオンラインショップの会員登録後にアプリのダウンロードをしていただく方法を推奨しております。                                        

 ※アプリをダウンロードいただいてからでも、キプリスオンラインショップの会員登録に進むことも可能ですがうまく連携できないことがございます。操作が煩雑になるため、アプリとの連携がうまくいかない場合は一度アプリを削除し、再インストール後に初期画面にて登録している会員IDとパスワードでログインしていただくとスムーズです。

 
     

 

STEP.1>>会員登録をする


1.CYPRIS ONLINE SHOPにアクセス


 

キプリスオンラインショップの会員登録ページにアクセスしてください。登録ページにて[A]会員カードをお持ちの方はカード番号とPINコードを入力して「カード認証する」、[B]新規会員登録の方は「新規登録する」をクリックしてください。

会員ページにアクセス
 
 [A] 直営店でつくった会員カードを持っている方

すでに直営店( キプリス大丸心斎橋店)にて商品をご購入いただきメンバーシップカードをつくられた方は、カードに記載されている「カード番号」を「CYPRIS MEMBERSの会員ID」欄に、「PINコード」を「PINコードまたはパスワード」欄に入力し、「カード認証する」のボタンをクリックして会員登録が完了となります。

 
 [B] 新規会員登録される方

新規会員登録される方は、「新規登録する」ボタンをクリックしてください。

 


2.必要項目の入力


キプリスメンバーシップの新規会員登録の画面に移りましたら、必要項目をご入力の上「登録」ボタンをクリックして、会員登録完了となります。

 

STEP.2>>アプリと連携する


1.アプリをインストールする


キプリス公式アプリはApp StoreおよびGoogle Playで入手できます。

 
 ◆iOS版 >> App Storeで入手できます。

App Storeからダウンロードする。

 
 ◆Android版 >> Google Play で入手できます。


2.会員登録した内容でログインする


1)アプリ起動後、下記画面にて「既にアカウントをお持ちの方」を選択してクリックしてください。

 

2)会員登録したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックして完了です。

 
 
 
 
 よくあるお問い合わせ

1.アプリから会員登録した場合の連携/ポイント合算方法


<パターンA>
・キプリスオンラインショップで会員登録した
・取得したポイントの残高がある
・アプリ初期画面で「既にアカウントをお持ちの方」を選択しなかった

上記3つに該当する場合、アプリとの会員情報(ポイント)連携がされません。
この場合は、一度アプリを削除し再インストールしてください。その後、初期画面にて登録アカウントのメールアドレスとパスワードにてログインしてください。

<パターンB>
・キプリスオンラインショップで会員登録した
・取得したポイントの残高がある
・アプリ初期画面で「既にアカウントをお持ちの方」を選択しなかった
・アプリ上でも新規会員登録をした

上記4つに該当する場合、会員登録が2回別個にされた状態となります。
この場合は、アプリ画面右上の人型ボタンをクリックし、「設定」→「ポイントの合算」→オンラインショップで登録したメールアドレスとパスワードを入力→「ポイント合算する」をクリックすることで連携されます。


2.退会方法


キプリスオンラインショップにて会員ページにログインしてください。マイページ画面の下部にある「退会手続き」をクリックしてお手続きをお願いいたします。

※アプリからの退会手続きは、アプリ画面右上の人型ボタンをクリックし、「設定」→「会員情報の変更」→「変更」ボタンの下にある「マイページトップ」をクリック→マイページ下部の「退会手続き」となります。

エイジングを楽しむならRuga Shoulder & Full Vegetable Tanning Leather

レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 レビューキャンペーン開催中 会員登録で修理無料 トップに戻る